特定商取引法に基づく表示

<販売業者>

株式会社COFO

<代表者および運営責任者>

江沢 弘輝

<所在地>

〒101-0031 東京都千代田区東神田1-11-14 TQ東神田 7F
株式会社COFO

<販売価格・商品内容>

商品ページ、またはショッピングカートページに税込価格を表示します。

<送料>

沖縄・離島を除き全国一律無料です。(沖縄・離島への発送の場合、別途ご追加料金をお見積りさせていただきます。弊社カスタマーサポートまでお問い合わせ下さい。)

<商品代金以外の必要料金>

  • 消費税(税込価格を表示します)
  • 配送料(沖縄・離島を除き、全国一律無料です)

<お支払方法>

  • クレジットカード決済:ご注文時にお支払いが確定します。
  • コンビニ決済:ご注文時から72時間(3日)以内に、コンビニでお支払いください。
  • 銀行振込:ご注文時から72時間(3日)以内にお支払いください。
  • スマホ決済:ご注文時にお支払いが確定します。

※弊社は決済代行サービス「KOMOJU」を導入しております。コンビニ決済、銀行振込をご利用の方の振込先はKOMOJUを運営する【株式会社DEGICA】となります。

<お支払い方法一覧>

  • クレジットカード(American Express/Visa/JCB/Mastercard/DCカード/Diners Club International/Discover)
  • コンビニ決済(ファミリーマート/ローソン/ミニストップ/デイリーヤマザキ/セイコーマート)
  • 銀行振込
  • Shop Pay
  • PayPal
  • Apple Pay
  • Google Pay
  • スマホ決済(PayPay/メルペイ/楽天ペイ/au PAY)

<商品引渡し時期>

ご入金いただいてから3営業日以内に発送いたします。在庫がない場合、また繁忙期間中は遅れる場合がございます。

※予約商品の場合は、商品ページに記載されている納期が商品引渡し時期の目安となります(生産状況により異なります)。

商品の在庫状況によりお届けまでの日程が異なります。詳しい納期については、商品ページにてご確認ください。

<キャンセルポリシー>

ご注文後のキャンセルは承りかねます。
また、COFOオンラインストアでのご購入についてはクーリング・オフ制度の適用はございません。
商品仕様やサイズなど十分にご検討の上ご注文をお願いいたします。

<返品・交換>

COFOオンラインストアでご購入いただいた商品の返品・交換は以下の条件で承ります。

  • 注文と異なる商品をお届けした場合、お届けした商品が破損または初期不良の場合
    原則として商品の交換を承ります。初期不良の確認期間は商品到着後14日間とし、その間に発生した不良については無償で対応いたします。
  • お客様のご都合による返品・交換の場合
    お届けした商品が未開封・未使用の場合で、かつ、商品到着後14日以内に当社にご連絡をいただいた場合に限り承ります。追加手数料が発生する可能性がございますこと予めご了承ください。

※お客様の都合による返品・交換とは、サイズの間違い、数量の間違い、カラーの間違い等での返品・交換を指します。

こちらの内容に当てはまらないお客様都合による返品は承りかねます。

※商品写真はお使いのPCモニターの設定等により色味が異なる場合がございます。また、天然木を使用している商品は、個体差により若干色味が異なる場合がございますこと、予めご理解、ご了承ください。

<返送時の配送料について>

  • 注文と異なる商品をお届けした場合、お届けした商品が破損または初期不良の場合、弊社にて送料を負担いたします。
  • お客様のご都合による返品の場合、送料はお客様のご負担となります。

<ご注意>

以下の場合は返品および交換は承れませんのでご注意ください。

  • 商品到着後、お客様の責任により破損、故障、汚れ、紛失、不備が生じた場合。
  • 製品の仕様、または弊社が製造上の許容範囲として設定している個体差。

<返金方法>

銀行振込、コンビニ支払いでお支払いの場合は、銀行振込でのご返金となります。ご返金に要する振り込み手数料はお客様のご負担となります。また、クレジットカードでのお支払いの場合は、クレジットカード会社からのご返金となり、返金日はクレジットカード会社規定の日数を要します。いずれの場合も、ご購入時の配送料、振込手数料についてはご返金の対象となりません。

<再配達について>

運送会社での保管期間は、初回訪問日から起算して約7日間です。ご不在の場合、不在通知表に記載の連絡先まで再配達依頼をお願いします。保管期間を過ぎた場合、商品は発送元倉庫まで返送され、弊社保管となります。また、お届け先の住所に誤りがある場合も、住所不明として返送され、弊社保管となります。返送された商品の再発送は有償にて承っております。
弊社保管後7日間をすぎてもお客様との連絡が取れない場合には、ご注文はキャンセルとなり、所定のキャンセル料を除いた金額を返金させていただきます。

キャンセル代は以下の通りです:

  • チェアの場合:税込8,000円
  • デスクの場合:税込10,000円
  • その他商品の場合:税込5,000円

※現地組み立てサービスをご利用時のサービス料金は、返金できかねますことご理解ご了承ください。

<個人情報の保護>

プライバシーポリシーに記載

<記載されている価格などの例外および注意事項>

サイト内の表記が人為的なミス等により誤っていた場合、ご注文をキャンセルいたします。当ストア内で記載されている仕様は予告なく変更することがありますのでご了承ください。

<契約不適合責任>

商品に欠陥がある場合には、該当部品の交換または新しい商品と無料(送料無料)で交換いたします。

<保証>

下記保証規定に従い、商品を保証します。保証期間は商品到着日から始まります。
保証期間は商品により異なります。
非正規ルートにてご購入の場合は、保証対象外となります。

  • COFO Desk シリーズ:保証期間 3年間
  • COFO Chair シリーズ:保証期間 3年間
  • COFO 無重力モニターアーム:保証期間 1年間
  • COFO Neck Pro:保証期間 1年間
  • COFO 他アクセサリー:保証期間 1年間

商品について

異音・ガタつき・プラスチックの破損などの自然損耗がカバー対象となります。
自然損耗への保証対応は、原則としてパーツ交換にて行います。
なお、離島の場合には、別途定めたルールに従います。
正しく組み立てられなかったことに起因する動作不良の場合には、人為的破損として保証対象外といたします。
中古品流通品については保証の適用外といたします。
新品贈答品については、購入者様及び利用者様両方の確認を行い、正規ルートでの購入と弊社が判断した場合のみ保証を適用します。

また、保証期間内でも次の場合には原則として有料になります。

(1)取扱説明書以外の使用上の誤りに起因する故障および損傷
(2)不当な修理や改造による故障および損傷
(3)お買い上げ後の輸送、落下などによる故障および損傷
(4)保証書のご提示がない場合
(5)保証書にお買い上げ年月日・お客様名・ご住所・販売店名の記入がない場合、あるいは字句を書き換えられた場合
(6)火災·地震·水害·落雷·その他天変地異などによる故障および損傷
(7)弊社(および弊社関連会社)以外で承った修理や改造したために生じた故障および損傷
(8)消耗品、本体以外の付属品の消耗
(9)磨耗や劣化などによる有寿命部品の交換

<離島配送商品への保証について>

離島配送商品の保証対応について、交換パーツの送付または、交換品の送付によって行うこととし、その際の送料は弊社が負担いたします。