• 搬入

    スタッフ2名で伺います。ご購入された商品を設置したい
    お部屋まで安全にお届けいたします。

  • 開梱・設置

    各部材の梱包を開け、組立を行います。
    お客様のご希望の場所に移動、設置いたします。

  • 廃材(梱包材)回収

    不要な梱包材はすべて持ち帰り、
    責任を持って処分させていただきます。

ご利用手順

STEP1

商品購入時に現地組立サービスも一緒にカートへ

ご購入時に商品と一緒に現地組立サービスもカートに入れてください。在庫のございます商品は、通常3営業日以内に出荷されます。出荷日に関しましては、別途【出荷完了メール】にてお知らせいたします。もし、長期不在などで1ヶ月以内でお受け取りが難しい場合は、COFOカスタマーサポート(support@cofo.jp)までお問い合わせいただくか、1ヶ月以内に受け取れるお日にちで再度ご購入をお願い申し上げます。

STEP2

訪問日時調整のお電話をいたします

出荷から1週間前後を目安に、組み立て業者から日程調整のお電話が入ります。その際に、ご希望日時をお伝えいただきますようお願い申し上げます。

STEP3

配達日当日(お荷物の搬入)

ご自宅へヤマト運輸のスタッフ2名でお荷物をお届けします。 搬入後すぐにお使いいただけるように梱包を解いて組み立てを行います。梱包の廃材を回収して作業終了となります。 当日の朝10時までに訪問時間をお電話にてご連絡します。※お届け日前日にご連絡を差し上げる場合がございます。

※ 梱包の廃材は配達時にその場で回収いたします。再訪問による回収は原則行いません。
※ 辺合計が250㎝以下、かつ重量40kg以下のものは1名でお伺いする場合がございます。

お取り扱い基準

対応商品 購入数 料金(税込)
COFO Desk シリーズ 一点につき 9,900円
COFO Chair シリーズ 一点につき 6,600円

※アクセサリーなどを合わせて購入した場合、追加料金は発生致しません。

注意事項

  • ■ 一部の地域につきましては、お取り扱い出来ない場合がございます。
  • ■ 送料(沖縄・離島を除く)は無料でございます。沖縄・離島につきましてはの別途お見積りをいたします。
  • ■ 最短でご注文日当日に商品を発送させていただく場合もございます。当サービスのキャンセルはできかねますので ご了承ください。
  • ■ サービス該当地域外のお客様がサービスを購入した場合は、カスタマーサポートからご連絡いたします。 サービス料金をご返金し、商品は組み立て無しにて、ご配送いたします。
  • ■ 「らくらく家財便サービス」単体での購入および購入後の追加はお受けいたしかねます。
  • ■ 大口注文をご検討の方には、サービス料金は別途見積もりさせていただきます。
  • ■ 日付指定につきましては注文完了後、注文IDをカスタマーサポートまでご連絡ください。時間指定無しの場合は商品が整い次第順次発送になります。
  • ■ ご注文商品以外の家具の移動を伴う家具の設置はできません。
  • ■ 配送日程変更については、大変ご迷惑をおかけいたしますが、直ちに配達営業所へご連絡ください。
  • ■ 配送トラブルについては、その場で配送員にお伝えいただきますようお願いいたします。
  • ■ 商品の品質には万全を期しておりますが、万が一ご注文の商品と内容が違う場合や 商品の破損、傷みなど品質上の不備がございましたら、早急に部品交換や新品交換の対応をさせていただきます。 大変お手数ですが、商品到着後2週間以内に、COFOカスタマーサポート(support@cofo.jp)までご連絡いただけますと幸いです。