【お知らせ】ゴールデンウィーク期間中のご配送について

いつもCOFOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中【4月29日(火)〜5月6日(火)】および前後のご注文やアフターサービスにつきましては、
全国的な交通渋滞やお荷物の混雑の影響により、商品もしくは部品の到着までに通常よりお時間をいただく場合がございます。
出荷に関するご連絡は出荷完了メールをもってご案内いたします。
出荷後の配送状況などの確認・お問合せは、運送会社までお願いいたします。
最新の配送状況の確認や、日時指定をご希望される場合は、出荷完了時に送られるメールに記載しております、
配送業者のお問い合わせ番号の情報から、【直接】配送業者にお伝えくださいませ。
万が一、商品が届かない、届いた商品に異常がある場合には、
お気軽に下記カスタマーサポート宛お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
https://cofo.jp/pages/contact-support
引き続き、COFOをよろしくお願いいたします。
株式会社COFO カスタマーサポート
営業時間:平日10:00~17:00(土日・祝日を除く)
お問い合わせフォーム
※通常1〜3営業日ほどでご回答をさせていただきます。
※4月29日(火)〜5月6日(火)のゴールデンウィーク期間中や期間前後は
通常よりお問い合わせの返信に時間がかかる場合がございますので、予めご了承くださいませ。