フジテレビ系連続TVドラマ【女神(テミス)の教室】に美術協力いたしました。

フジテレビ系連続TVドラマ【女神(テミス)の教室】に美術協力いたしました。
明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 たくさんのお客様と繋がり支えられ、心より感謝申し上げます。
 
さて、とても嬉しいご報告がございます。
フジテレビの1月期連続ドラマ(毎週月曜よる9時)『女神(テミス)の教室〜リーガル青春白書』にて弊社取り扱いのCOFO Chair PremiumとNeck Proを美術協力いたしました。
 
本作は、未来の法曹界を担う若者たちが通うロースクール(法科大学院)を舞台に、裁判官で実務家教員の主人公と彼女を取り巻く人々が自身の価値観をぶつけ合いながら法曹界のあり方を問うリーガル&ロースクールエンターテインメント作品です。主人公である、青南法科大学院内の柊木雫と藍井仁の研究室に使用されています。
 
是非、皆様ご覧くださいませ。
 
COFO製品が、皆様のおかげでこうして広まっていき、お声がけいただきましたこと心より感謝申し上げます。
 
今後とも、皆様が喜んでいただけるサービス、ものづくりに邁進していく所存です。本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。