「Makuake」にて応援総額「2億3000万円超え」を達成!

平素より格別のご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。

この度、珠玉の個人空間を創出する至高のワークチェア「COFO Chair」プロジェクトにつきまして、米国の大手クラウドファンディング系プラットフォーム「Makuake(マクアケ)」にて応援総額「¥233,192,600」という想像以上の数字を達成させて頂きました事を、こちらご報告申し上げます。沢山のご支援に、心より感謝を申し上げます。

「COFO Chair」は、デスクワークの負担を徹底軽減し、集中×癒しの個人空間を味わって頂ける、コストパフォーマンス性にも優れた高品質・高性能ワークチェアです。洗練を極めたデザイン美と機能性を兼ね備えた、デスクワーク時代の頼れる相棒となります。コロナ禍の苦境の中でも、企画・開発から製造・販売まで全ての道のりを堅実に歩めたのは、皆様の応援があってこそです。本当に有難う御座いました。

Makuake掲載ページはこちら≫≫≫ https://www.makuake.com/project/cofo_chair/

以上、ご報告とお礼を申し上げます。今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。